フワフワポムポム・ヤニャラニャラ!

まほうのことば・・・?

渋谷すばるくんへ

すばるくんへ

ついに12月31日になりましたね。

とってもとっても寂しくて何ヶ月経っても気持ちの整理がつかないので、駄々こねブログに気持ちを綴りまする。

 

うそだうそだと思っていたあの日、公式からメールが来て、震えが止まらなかったあの日、

忘れもしない4月15日。

 

まさかメンバーがひとり減るなんて、それがすばるくんだなんて、

ほんとうにこんな日が来るなんて思ってなかったよ、うん。こんな日なんて二度と来なければよかったのにね。

 

 

4月15日の衝撃から7月までにクロニクルも関ジャムも7人最後の…が枕詞について、そのどれもを呆然と消化しました

 

 

 

すばるくんがテレビに出演しなくなってからは、のちのち、ジワジワと悲しみがやってきたり、たまに「慣れた」なんて言って強がってみたりしてみたけど!!でもやっぱりとってもとってもさみしいな~~

 

 

すばるくんがいないことがとっても寂しくて、

関ジャニエイトが6人しかいない事実がとっても寂しくてツラい( ´ඉ_ඉ` )

 

バラエティのときも歌ってるときも、やっぱりひとり足りなくて、存在が大きすぎて、、、

 

 

 

すばるくんのいない夏も冬も初めてで、どうやって過ごすんだろう………ちゃんと越せるかな……

スヌードに埋もれすばるくんを見ないと冬は越せないはずなんです……

 

 

 

すばるくんを失った横山くんを、村上くんを、丸山くんを、安田くんを、錦戸くんを、大倉くんを、見るのが切なくって切なくってどうしようもない。

 

 

この前もね、8Jのエンディングで再集結したタキツバを見つめるヨコヒナの顔が切なくてわたしは見てられなかった、、、

わたしたちもさみしいんだけど、きっともっとさみしいのがメンバーなんだろうなっていうのがあってそれがまた切なくてどうしようもない気持ちにさせるんだ、、、、

 

 

ああ~なんでどっか行っちゃうんだよ~

さみしいよ~もどってきてよ~

 

6人ほんとうにほんとうにがんばってるよ…

痛々しいくらいがんばってるよ…

でもすばるくんが戻るだけでまたあのゆるくて暖かい空気感が戻ってくるんだよう…

 

 

 

いつまでも未練タラタラオタクでごめん。

さいごのさいごに、エイターに挨拶し忘れてたわ~、なんて言って一瞬でもいいから目の前に現れてくれませんか??泣いて喜ぶ!

あなたの姿一生忘れないように目に焼き付けるわ!

でもそんなじぶんに甘い人だなんて思ってない。わかってるよ。

きっともうあれで最後って決めてたんだもんね。

 

 

そんなじぶんに正直すぎるすばるくんがだいすきだったよ。

 

 

 

人間らしいすばるくんがだいすきだった

最高潮のときも堕ちてるときもどんなときでも

大丈夫と寄り添ってくれるすばるくんがいてくれたからがんばれることがたくさんあった。

 

大事なことたくさん教えてくれてありがとう。

 

 

 

さみしいさみしいさみしい

だいすきだいすきだいすき

 

 

 

関ジャニエイトとというアイドルを全うしてくれてありがとう

あなたがいる関ジャニエイトがだいすきだったからあなたがいなくなってもだいすきでい続けるよ。矛盾だな、、、

 

だからいつかきっと6人になった関ジャニエイトと1人になったすばるくんで笑いあってる姿を見せてね。

 

ほんとうにありがとう

だいすきでした

これからもだいすきでしょう

 

 

ほんとうにありがとう

7人をずっとずっと永遠に忘れない

すばるくんはそんなこと望んでないかもしれないけど、わたしの心の中では永遠に関ジャニエイトは7人です

 

 

やめないでよ

やめないで

消えないで

ずっといてよ、

 

 

f:id:osechi_dayo:20181231223155j:image
f:id:osechi_dayo:20181231223149j:image

2018.12.31 22:30